

1週間ほど前の話inOFF

久しぶりの更新なう。

OFF会の幹事なのにレポ書いてなかったという失態。

体調悪い中来てくれたひゃくさんに感謝感謝。
昼ごろに合流して飯食ってるときも体調悪そうだったけど大丈夫だったのだろうか。

飯食って買い物終了後ひゃくさんとカラオケに移動。「2人で2時間とか余裕じゃね?」って感じで行ったけど
以外とそうでもなかった、選曲的な意味で。

カラオケ終了後、早めに来てくれたみるさんと合流。
早めに合流してくれて感謝感謝。合流後はビックカメラ地下のゲーセンへ移動。
ゲーセンではひゃくさんが、UFOキャッチャーに必死だと聞きましたが、うちは弐寺に必死でした、すみません。

ゲーセンで時間を潰しているとらーさんから到着メールが、待ち合わせ場所へ移動。

遥々着てくれて感謝感謝。

集合時間より30分早いけど、コイルさんに電話してみた。
寝起きでした。
コイルさんが来るまでファミレスで時間を潰すことに。

コイルさん合流。
近場なのに今回が初対面、今度飲みに誘いたい。

晩飯屋に移動。四季名古屋で迷子。マイナス10点。
予約時間ぎりぎりに到着。そもそも地図の見方が間違っていた。マイナス10点。

みんなけっこう酒を飲んでたイメージ。「バースディ色紙」と「ざまぁwwww色紙」を作成。

OFF終了。
迷子になる以外問題も無く終わってよかったです。また名古屋周辺でOFFやるときは幹事します。
今度はもうちょっといい飯屋を選ばないと。

ブログもR化

どうも、お久しぶりです。久しぶりすぎて広告が出てました。
とりあえずソーサラーにはなりました。

sara.jpg
臨時では、棚臨が美味しいです、主にジョブが。

sara2.jpg
ソロでは、氷D3F、狭間03など行ってます。Baseなら氷、Jobなら狭間という感じです。
ついでに装備も揃えました。
+7Wセシル死神の名簿等等。
Lv100まで行けばASPD193到達もいけるはず!

ギロチンクロスもいますが・・・あっちはJob12ぐらいでストップしてます。

↓あと動画っぽいものを作ってみました。もしよろしければ、御覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11630718

Lv100まで@217%

教授転職

ようやく教授になれました↓
pro_01.jpg

アヌで壁してもらったり、異世界でハチに挿されたり・・・。
とりあえず、DC、生命力変換、SCと取りました。次は蜘蛛巣ですかね。
もうしばらくは異世界で狩りな感じです。

そういえばプリがLv93で、ストップしてるなぁ。

セージ~転生編~

いよいよ転生なので、ブログを更新。

発光直前はこちら↓
tensei_02.jpg

tensei_01.jpg

実は、枝発光したのですが、SS取り忘れておりました。
発光式に、参加してくれた方、感謝感謝。

というわけで、転生しにジュノーへ。
tensei_03.jpg

tensei_04.jpg

tensei_05.jpg

久しぶりのノビ姿。
tensei_06.jpg

即、廃マジになりました。
tensei_07.jpg
1次のEX2カラーは微妙だなぁ。

tensei_08.jpg
というわけで、実は、もうJob48なんです。
教授まで、あと少し。

セージ追い込み期間

GW中に光りませんでした。
というわけで現在Lv98の70%台です。
ice_sage01.jpg

相変わらず、2PC課金料理教範で必死狩りです。

ice_sage02.jpg

ステと装備はこんな感じ。できれば+7ダブルラピッド死神の名簿がいいけど、セシルc高いよ。

氷ソロ以外にも、名無しに連れて行ってもらってます。感謝感謝。
教授になったらソウルチェンジでお返し無ければ。

ice_sage03.jpg

残り30%弱、もうちょっとがんばりますよっと。それにしても顔が酷いな。

プロフィール

四季

Author:四季
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
